よくあるお問い合わせ
商品はいつ届きますか?
ご注文確定後、通常3日から10日(土曜日曜祝日・夏季休業・年末年始を除く)以内を目処に、ご指定の配送先に順次発送いたします。
沖縄や離島など、一部地域につきましては、通常より5日前後お時間をいただいております。
天候や道路状況、お住まいの地域、製品が品切れの場合など、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
ギフトなどでご利用の場合は、時間に余裕を持ってご注文くださいますようお願いいたします。
日時指定はできますか?
時間指定のみ承ります。
配送時間帯:午前中、14時-16時、16時-18時、18時-20時、19時-21時
また、お届け地域により時間指定を承ることができない場合がございます。
配送料はいくらですか?
500円(税込)/北海道・九州・沖縄を除く全区域
700円(税込)/北海道・九州・沖縄
※30,000円(税込)以上のご購入で送料無料
※一部「送料無料」の表記がある製品を除く
自宅以外の住所に送ることはできますか?
承ります。配送先住所にご希望のお届け先をご入力ください。
領収書の発行は可能ですか?
恐れ入りますが、領収書・納品書の紙面での発行は行っておりません。
ご希望の方はPDFをメール添付で発行いたしますのでご購入時、カート内の[ショップへのご要望]欄にてお知らせください。
海外発送はできますか?
配送先は日本国内のみ承ります。
Please note that we don’t ship outside Japan.
返品・交換はできますか?
R fragrance ONLINEでご購入いただいた製品の汚れや配送中の破損などの初期不良、製品違いなどがございましたら、製品到着後7日以内にEメール(shop@rfragrance.co.jp)にてご連絡ください。
返送料を弊社負担で良品と交換させていただきます。
お手数ではございますが、返送前に必ずメールにて事前にご連絡ください。
ドメイン指定受信をご利用の方は、「@rfragrance.co.jp」のドメイン受信設定をお願いいたします。
尚、下記の項目に当てはまる場合、返品・交換は承っておりません。予めご了承ください。
・お客様のご都合による場合(イメージ違い、ご注文間違い等)
・製品到着後7日以上経過してから返品・交換のご連絡を頂戴した場合
・メールにて事前のご連絡なく返送された場合
・お客様が一度ご使用になられた商品、またはその形跡がある場合
・お客様が商品を汚損、破損、紛失された場合
・返送された製品の状態がお届け時の状態と比べて著しく異なる場合
・付属品(パッケージ等を含むがこれに限らない)を汚損、破損、紛失された場合
・お手元に到着後、修理、加工等を行われた場合
※大変恐れ入りますが、R fragrance ONLINE SHOP以外でご購入いただいた製品につきましては、ご購入いただいた店舗・オンラインショップまでお問い合わせください。
キャンセルはできますか?
注文が完了した後のお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
上記で解決しない場合
お手数ですがメールにてお問い合わせください。
shop@rfragrance.co.jp
※R fragranceでは、新型コロナウイルスの感染防止対策の一環として、在宅勤務を実施しております。
なお、メールでのお問い合わせは返信に時間を要することが予想されます。
お送りいただいたメールは順にご返信させていただきます。
また、郵便物の受領などが通常より遅れる場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。