ムエット発送に関するお知らせ

新フレグランス「OPAL SILK(オパール シルク)」発売のお知らせ

日本の豊かさを表現し、心を満たす香りを提案するジャパンブランド「アール フレグランス」から、新しい香り「OPAL SILK(オパール シルク)」が登場します。
2018年3月1日(木)発売。

 オパール シルクは肌馴染みの良い、乳白色のなめらかなシルクをイメージした香りです。

紀元前から黄金と同等の価値があった乳香(にゅうこう)は、シルクロードを通じて平安時代ごろに日本に伝来し、当時の貴族が薫香※(くんこう)として使用した高貴な香り。
乳香の英語名である「フランキンセンス」は、フランス語の「真の香り」という意味から名付けられました。

 そして日本でもごく少量採れるオパールは、ゆっくりと時間をかけて地球の内部で育まれたもの。
「希望」という石言葉を持つその鉱物のきらめきは、ひとつとして同じものがなく、磨かれると宝石として人々を魅了します。

 1人1人に価値があるという尊い命へのオマージュを体現する香り。

内なる静寂と、心を満たすやわらかな香りを求める人へ。

※薫香:香りの原料を使って作られる、良い香りをくゆらせるためのもの。着物や空間などにたきしめて使用されました。

香調:フレッシュ オリエンタル
[トップノート]マスカット、ヨーグルト
[ミドルノート]ローズ
[ラストノート]乳香(フランキンセンス)、白檀(サンダルウッド) 

【詳細】
OPAL SILK(オパール シルク) オードパルファン
発売日:2018年3月1日(木)
価格:50mL 16,500円(税別) 

http://www.rfragrance.co.jp


この投稿をシェアする


x