ゴールデンウィークに伴う商品配送の停止について

品切れのお知らせとお詫び(11月24日追記)

(2018年11月24日追記)
下記でご案内させて頂きました品切れについて
HANKYU BEAUTY ONLINEに於いて、現在はいずれの製品も品切れが解消しております。

ご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い致します。

(2018年11月18日追記)
下記でご案内させて頂きました品切れについて
伊勢丹オンラインに於いて、現在はいずれの製品も品切れが解消しております。

ご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い致します。

———————————–

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、製品の一部が予想を越える反響を頂いており
現在、下記において品切れ状態となっております。

伊勢丹オンラインストア:(品切れ商品)ティーブレイク、辻が花
HANKYU BEAUTY ONLINE(阪急オンラインショッピング):(品切れ商品)ティーブレイク、辻が花

楽しみにお待ち頂いておりますお客様には、
大変ご迷惑をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。

メーカー在庫がございますので、数日のうちに順次回復の見込みです。
大変恐れ入りますが、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

ティーブレイクにつきましては、下記サイトからも購入可能ですので
併せてご利用下さいませ。
<フォルテ オンラインストア>
http://www.forte-tyo.co.jp/brands/r-fragrance/index.html

スタッフ一同、一層精進してまいりますので
今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


この投稿をシェアする


x